住宅保険とは何ですか?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

住宅保険とは何ですか?

住宅保険は、盗難、火災、洪水の際にあなたの家に保険を提供する保険です。

住宅保険を購入する必要がありますか?

はい、テナントとして、あなたはそのような企業住宅保険を開発し、提供しなければなりません。家主との契約時に、会社の賃貸期間全体をカバーできる住宅保険に加入する必要があります。提供されていない場合、家主は会社が契約に署名することを拒否します。

なぜそれが必要なのですか?

なぜなら、入居者は滞在中、健康を維持する責任三井住友です。

ただし、盗難、火災、洪水などの不測の事態が発生した場合は、住宅保険が損失を補償します。

共同テナントがありますが、住宅購入契約は必要ですか?

必須ではありませんが、そうすることを強くお勧めします。

実際、予期せぬ事態が発生した場合、発生した費用の管理は、すべての共同テナントが共有する必要があります。

毎年住宅保険に加入する必要がありますか?

はい、毎日住宅保険に加入する必要があります。そうしないと、家主が住宅契約をキャンセルします。

家賃は6ヶ月だけですが、1年間の保険料を払う必要がありますか?

いいえ、必要ありません。

社会保険会社の発展に1年間の住宅養老保険が必要な場合は、チェックアウト時に非生存期間中に保険料の払い戻しを申請することができます。

月払いの場合は、保険の確認だけで問題ありません。

高血圧患者がこれらの3つの症状または脳卒中の前兆を持っている場合、それらを予防することを学ぶ必要があります

高血圧は、冠状動脈性心臓病、脳卒中、慢性腎障害などのさまざまな合併症を引き起こす可能性があり、その中で最も深刻なのは脳卒中です。言い換えれば、脳卒中は高血圧に対する最大の危険です。したがって、高血圧症の患者は注意を払う必要があります。血圧を...


体には4つの症状があり、そのほとんどは脳卒中の兆候です。時間内に医師の診察を受け、遅らせないでください

脳卒中は、高血圧や高脂血症などの慢性疾患によって引き起こされます。この疾患は、人の健康に大きな害を及ぼすだけでなく、重症の場合は生命を脅かす可能性があります。調査によると、中国の死因上位10位のうち、脳卒中が1位であると同時に、脳卒中の発生...


膀胱の健康を改善するのに役立ついくつかのハーブとサプリメント、および企業の健康な膀胱のためのヒント

米国では、男性の30%、女性の40%が膀胱疾患に苦しんでいますが、健康な膀胱は当然のことと思われるものであり、これまでこれらの変化に気づいていませんでした。これらの変化に気づいたとしても、膀胱の健康について話すのは恥ずかしいかもしれませんが...

PR